女性を応援☆彡SNSを使った集客はおまかせください♪

SNSで私らしさを発信!宮崎の集客は【HAPPY DAYS】におまかせ へようこそ

メッセージMessage

ハッピーな毎日をご提案!
SNSを使って自分らしさを発信して
集客に繋げていきましょう✨

☟☟こんなお悩みをお持ちではないですか?

●新規のお客様を増やしたい。
●販促や広告にかけている【費用】と【時間】を削減したい。
●SNSからの集客がない。
●ブログの書き方がわからない。
●LINE@とLINE、何違うのかわからない。
●LINE@をビジネスに活用したい。
●Facebookでイベントを立ち上げたい。
●「#(ハッシュタグ)」の活用方法がわからない。


初心者の方から丁寧に、分かるまでサポートします❤️
SNSの活用は齋藤麻希(サイトウマキ)におまかせください!


。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o


・SNSを使った集客サポート、ビジネス支援
・SNS(LINE@、Facebook、Instagram)作成代行
・ホームページ作成
・ワークショップ・セミナー開催
・イベント企画、運営
・ビジネスマッチング
・女性のための起業支援

【ワクワクする仕掛け】を一緒に作りませんか?


。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o


SNSを取り入れて、これまで繋がれなかった人と繋がる。
これまで知らなかった情報を発信する、受け取る。
これまで不可能だと思っていたことを実現する。

SNSを活用してもっと楽しいWEB LIFEを★


Facebook⇒https://www.facebook.com/hapimaki55/
ブログ⇒http://gogo-maki.com/

SNSで私らしさを発信!宮崎の集客は【HAPPY DAYS】におまかせ

お知らせ情報News

2017/10/07 14:17:02
先日のメイクレッスンを受けてくださった
里恵さんの感想をいただきました★

改めて奈央さんのすごさを実感してます!

https://ameblo.jp/loveoverflows/entry-12315486002.html
2017/09/20 12:10:22
イベントのお知らせです!

女性の生き方コンサルタント兼人気ブロガー中村真紀さんのアトリエが移転することになり
オープンイベントが9/30と10/1に開催されます✨

私もハンドケアマッサージで出店しまーす❤️

『え?!麻希ちゃんがハンドケアできるの?!』
なんてツッコミいりません笑

大好きな中村真紀さんの華々しい門出を盛り上げるために頑張りますのでぜひ足を運んでくださいね
2017/08/18 15:04:27
宮崎の女性がもっと自由に
もっと自分自身の力で歩いていけるように。。。
『宮崎女子のためのハッピープロジェクト』
というプロジェクトを発足しました!!

その第一弾として
岡山でご活躍中の源奈央さんをお呼びして
『運気をあげて生き方を変える!ハッピーメイク術』というイベントを開催します!

ぜひぜひたくさんの女性の方の
明日へ動き出す「きっかけ」になりますように♪

http://gogo-maki.com/happymake/
2017/08/09 17:09:21
SNS疲れしてませんか??

http://gogo-maki.com/20170809/
2017/08/04 15:19:29
ブログを更新しました!
http://gogo-maki.com/20170804/
これからも前に前に前進します★
よろしくお願いいたします!

店舗の概要Shop Information

店舗名 SNSで私らしさを発信!宮崎の集客は【HAPPY DAYS】におまかせ
所在地 〒880-0912
宮崎県宮崎市赤江1269-1
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 070-5274-4478
※「ホームページ」を見たとお伝えになるとスムーズです。
営業時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00
定休日 土曜日、日曜日、祝日
ページトップへ戻る
Copyright(C) SNSで私らしさを発信!宮崎の集客は【HAPPY DAYS】におまかせ All Rights Reserved.